姫路城で夜桜会☆

2024.04.11 キッズ☆リレーション

姫路城で夜桜会☆

4月6日のキッズ☆リレーション上級クラスでは、姫路城で夜桜お花見会🌸をしました。

桜も満開で、姫路城は多くの人でいーーーっぱいでした。

行きはJR新快速でGO!

皆それぞれで切符を買い、JR新快速であっという間に姫路駅に到着。

姫路駅から姫路城を目指し夜の姫路をお散歩♪

夜桜を見ながら食事タイム

桜の近くは人がすでにいっぱいで、場所取りができませんでした。。。

が、夜桜を遠めに楽しみながら皆でお弁当を食べました。

帰りはJR普通でゆったり

帰りのトイレタイムで新快速を1本乗り遅れたけど、K君がどの電車に乗れば一番早く西明石に到着できるのかを調べてくれたので、帰りは普通電車に乗り、ゆったりした環境の中でスターに帰ることができました。

K君ありがとーーー!

スター~姫路城までを往復のため、かなりの距離でしたが皆最後まで歩いてよく頑張りました!
また、面白い事・楽しい事を皆で考えてチャレンジしましょう☆